忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

沖縄で出会ったマッチョさんに一目惚れ♪沖縄旅行のことなどを中心にブログを書いています!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室ちゃん×AIちゃん×土屋アンナちゃんのWONDER WOMANのPVを見ています。
この三人はかっこいいなー。コラボしてくれて本当にありがとう!

曲もかっこよすぎて、携帯に入ってました。
今は聞けないので、CD買おうかな。

安室ちゃんはキュートに、AIちゃんはクールに、アンナちゃんはダークに、それぞれの表情を生かしていますね。

安室ちゃんは今年でデビュー20周年。
THE・ASIAN・BEAUTYの安室ちゃんの軌跡をただいまたどっています。

沖縄で生まれ、彼女がどんな生き方をしてきたのか。
その背景は。曲を聴きつつ追って来たいです。

それは沖縄が大好きだから。
私なんぞ、沖縄にまだ行っていないのに
これだけ沖縄のファンなので、もう行っている方はさぞかしだと思いますが、本当に癒されたり元気をもらったり、素敵なところであります!
PR
今から長いけどしばらく沖縄へいってくるんです、ちょっとその前にあの場所へ様子を見に行ったらちっちゃいけどちゃんと沖縄の宣伝が乗っていました。
これで地元にも安心していけるんじゃないでしょうか。

今日に限って新しいキャンペーンが沖縄の店で始まるらしいのでそれを見に行きたいんですがちょっと用事がまだ終わってないのでね。
ちゃんとあっちの人にメールもして聞いたけどもらえるのはただの商品券だけだそうで沖縄に行っちゃなんの価値もないじゃないか。

ちょっとだけ期待はしてたけど何も祝われている気分にもなれないからきっと捨てるだけで終わるでしょうね。
そんなのもらって嬉しい人もいないしさ、沖縄で使えないっていうところが無意味なんですよ。
だから明日で最後にしちゃってちゃんと中身も消えてくれればいいんだけどね。
沖縄の海でいつも遊んでくれていた子、今回ははしゃぎすぎちゃってちょっと沖の方まで行ってはぐれちゃったんだよね。
いったいどこにいったのかみんなで探しても見つからないの、これはもしかしてさっきもちょっとだけ起こったしこの辺にきているのかもしれない。

と思ってみんなで歩き回ったらあったんです、沖縄にも存在していたんだってびっくりしている暇もないままいきなり来て、そこに友達もいました。
なんとか一緒の子が助けてくれたみたいだけど、だいぶ変な形をしていましたね。

一緒に最近は付き合ってくれるようにもなったしこれから一緒に沖縄で頑張ってくれる仲間になってくれると嬉しいよね。
でも辺に期待するとまた前みたいにぶつかる可能性もあるから最初はちょっと様子をみないとね。
カラオケに行ったときに、友人が歌った曲「泡盛心中」。
曲に反応したのではなくって、「泡盛」に反応してした私です。
内心お酒の歌よね~だったのですが、友人の歌いっぷりに拍手喝采ですよ。
この「泡盛心中」を歌った人は、ぬぁんと、上沼恵美子さん。
関西では有名なしゃべくりおばさん!(すんません)
作詞、宮城常雄さん 作曲が宮城衛(ミヤギマモル)さん。
気になったのが、作詞、作曲のお二方。もちりん歌の歌詞も気になったので調べましたよ!
作曲をされた宮城衛さん、沖縄在住の歌手であり作曲家と判明。
上沼恵美子さん以外にも、夏川りみさん、千昌夫さんに曲を提供してました。
沖縄では意外と有名人だということも、発見しましたよ。
作詞の方は、よく分かりませんでした。今度は、私がこの曲を熱唱したいと思いました。
「こ~り~が~・・・」
皆さん、部屋のお掃除って定期的にやってますか~?
私は潔癖ではないので、結構適当ですが、ハウスダストとダニアレルギーがひどいので、比較的やってるほうだと思うんです。

マットレスはいつも太陽が当たる場所に立てかけて、掃除機でダニを吸い取って、お布団もいつも干して、
掃除機で吸い取ってます。
干して、パタパタとやるとダニの死骸が粉砕して、よくないそうですよ。
皆さん知ってましたか?

観葉植物にも、埃がたまってしまいますから、時々水拭きしてます。

でも、部屋にあるぬいぐるみとか、ちゃんと洗濯できてないです・・・
これが一番ハウスダストとダニが住みやすい環境なんでしょうね。

掃除ってキリがないですよね~

毎日一か所、5分と決めてやると一度に時間をかけることがなくてすむので、1週間でやることを決めてやってます。
仕事が終わって帰ってからか、朝仕事に行く前にちょっとやるだけで、キレイが維持できますよ。

これが一番なのですが、つい忘れて、次の日2か所まとめてということもありますが(笑)

しかし今年はダニに刺されて悲惨です。
除湿機で除湿してしまえば、ダニは生きていけないらしいので、除湿機を買おうか迷ってる所です。

さらっとした沖縄に移住したいな~
Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マッスル
性別:
女性
趣味:
ダイビング
自己紹介:
33才のマッチョ好きです。
以前沖縄に友達と旅行に来たときに偶然一緒のダイビングする時に一緒になったマッチョ君に一目惚れ!

また逢いたいし、マリンスポーツをするマッチョを見るために懸命に沖縄に来ます。
バーコード
ブログ内検索
P R